雑談コミュニティ

このコミュニティに参加しますか?

コミュニティ

コミュニティ名雑談
開設日2009年12月24日
管理者八千代 ID:4605
カテゴリその他
メンバー数399人
参加条件 誰でも参加可能
公開範囲 全員に公開
トピック作成 参加者のみ作成可能
コメント作成 参加者のみ作成可能
コミュニティ
説明文
堅苦しい話ばっかりだと息が詰まるので、今日何食ったとか、とりあえず足跡とか、「いまだれかいる?」とか、そういうくだらないことを書く場所を作ってみた。

荒らしと喧嘩以外は何でもアリなので、素朴な疑問とか趣味の話題とか隔離スレ(隔離トピ?)とか、政治の話がしたいけどどこに書いていいかわからないとか適当に使ってください。愛国に関する拡散の宣伝も大歓迎です。

喧嘩かな? と思ったら・・・
<雑談トピック> 自治&議論
コミュニティ
掲示板
新着の
イベント
書き込み
雑談コミュニティのページです。日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の中で、雑談に興味がある人たちが集まる場所です。雑談に関する情報を交換し合い、雑談に関する知識を高めるとともに、会員間でのコミュニケーションを高めることを目的としています。

<PR>

広告掲載について