みんなでやると楽しいな♪ポスティングコミュニティ

このコミュニティに参加しますか?

コミュニティ

コミュニティ名みんなでやると楽しいな♪ポスティング
開設日2009年12月24日
管理者ちるちる@◇ポス部皇帝◇
副管理者 えいみー@ ポス部殿堂入り・移民断固阻止!   真琴○ポス部皇帝○  
カテゴリリアル
メンバー数1104人
参加条件 誰でも参加可能
公開範囲 全員に公開
トピック作成 参加者のみ作成可能
コメント作成 参加者のみ作成可能
コミュニティ
説明文
みんなでやると楽しい♪護国チラシポスティング!

沢山の方の参加お待ちしております(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
こちらにも報告してみてね!

新しいポスカウンター
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Antl86VjcdG5...

ポスオフのイベント立ては、このコミュで!
チラシ無料譲ります!共同購入のイベントは下記でお願いしますガンガレ(゚Д゚,,)

<選挙で勝つぞ@イケイケ祭りポスティング部隊コミュニティ>

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

外部サイトのチラシ簡単購入場所

① 頑張れ日本 チラシ販売サイト
http://pos.iku4.com/

② 選挙までドット混む
http://blog.goo.ne.jp/amanohatoo?fm=rss
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

チラシアップしてあるところご案内

① ポス部アップローダ
http://ux.getuploader.com/postpost/

② ミコスマ アップローダー 
http://mikoup.ebb.jp/

③ チラシ集積所 アップローダー
http://chirasihokanko.makibisi.net/

☆他にもあったら教えてね!
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

印刷してくれる業者さんご案内

① アルプス印刷
http://alps-pps.co.jp/
② 東京カラー印刷
http://www.tcpc.co.jp/
③ プリントパック
http://www.printpac.co.jp/

☆もっと安いところがあったら、教えてください!
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

<みんなでやると楽しいな♪ポスティングトピック> チラシ収集所&印刷代行業者まとめ&自宅印刷について



******************************************************

☆アイデア出し歓迎!!どんどんアイデアや情報をお寄せ下さい。
ただし、なるべく前向きなものをお願いします。初心者様も見ていることをお忘れなく。
また、掲示板でのレスがチャット状態に近くなった場合は、コミュの掲示板を使い続けず、メッセや日記等に移動してください。

<みんなでやると楽しいな♪ポスティングトピック> ☆ポス部教育隊☆初心者支援板
2010年参議院選挙、2011年統一地方選、2012年解散総選挙と、ポスした地域では、より愛国的な議員が当選しています♪
2015年統一地方選も、ポスで旋風を巻き起こしちゃいましょう!

☆今、イチオシのイベントが続々立ってますよー!!
そして、あなたの町にも、イベントどんどんたててみてくださいね。


★★★はじめに★★★
ポスティングとは、マスコミで報道されていない案件や事件、危険な法案などが印刷されているチラシを、個人宅などのポストへ投函して口コミの様に情報を広めていく活動です。まずは自己紹介からどうぞ!
<みんなでやると楽しいな♪ポスティングトピック> 自己紹介、雑談、質問してください。

★★★階級表 ポス部精鋭部隊のご紹介★★★ 
ランキングには1枚からでも参加可能です。どしどし書き込みくださいませ。
<みんなでやると楽しいな♪ポスティングトピック> ポス部員 階級表+昇進祝賀会場 その2

★★★ポスコミュ推奨日記★★★
秀逸な日記をまとめております!自薦他薦問いませんので貼ってくださいね。
<みんなでやると楽しいな♪ポスティングトピック> ポス系の日記をまとめるトピック

★★★ご注意事項★★★
チラシ厳禁といったマンションや、一軒家への無理なポスティングは気をつけてくださいませ。私やmy日本が、と責任を取ることができません。どうしても個人個人の判断となってしまいます。とはいえ、普通にマンションにチラシが入っていることを考えてみてください。

★★★このポスコミュの配布チラシのスタンス★★★
1.売国チラシ配布禁止
2.主権放棄チラシ配布禁止
3.布教チラシ配布禁止
4.ポスオフなどへの開催、参加は自己責任で(詳しい集合場所などは個別に連絡し身の安全を図ってください)
5.チラシの売買など金銭が絡むものはコミュではなく自己責任により行ってください

違反された方は、退部願います。
投稿内容によっては、管理人権限で削除することがあります。ご了承ください。
スレ乱立を避ける為、該当スレに書き込むようにご協力お願いいたします♪
コミュニティ
掲示板
新着の
イベント
書き込み
みんなでやると楽しいな♪ポスティングコミュニティのページです。日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の中で、みんなでやると楽しいな♪ポスティングに興味がある人たちが集まる場所です。みんなでやると楽しいな♪ポスティングに関する情報を交換し合い、みんなでやると楽しいな♪ポスティングに関する知識を高めるとともに、会員間でのコミュニケーションを高めることを目的としています。

<PR>

広告掲載について