平成24年2月組コミュニティ

このコミュニティに参加しますか?

コミュニティ

コミュニティ名平成24年2月組
開設日2012年01月29日
管理者虎太郎
カテゴリ同期(平成28年以前)
メンバー数809人
参加条件 誰でも参加可能
公開範囲 全員に公開
トピック作成 参加者のみ作成可能
コメント作成 参加者のみ作成可能
コミュニティ
説明文
平成24年2月に入会された皆様。はじめまして。
仲間との親交を深めるため、同期向けのコミュニティを作りました。

同期だけにしか話せないことって、きっとあるよね。

「よくわからないなー」とか「なかなか入りづらいなー」など、二の足を踏んでいた方も、ぜひ参加してみてください。

素晴らしい日本を取り戻すために、皆で団結し、手を合わせていきましょう。
よろしくお願いしますね。

※トピ立ては自由です。礼節を守ればあとは自由です。楽しくやりましょう!

■お題について思ったことを書き込もう!
<平成24年2月組トピック> 政治を語ろう:お題「野田政権について」
<平成24年2月組トピック> 雑談しよう!:お題「卒業」

お題の募集もしています!
<平成24年2月組トピック> 提案・お題募集



■お役立ちリンク集
・my日本で最初に何をしたらよいか迷っている人はコチラ!
http://info.mynippon.jp/
まずはここに目を通して見てくださいね。

・ここで基礎知識を学びましょう!
http://edu.mynippon.jp/

・フレンドを募集しているかたはコチラに参加してトピに自己紹介を書こう!
<マイフレンド募集中!コミュニティ>

・my日本のことを質問したいかたはコチラへどうぞ!
<ビギナーズカフェ(初心者コミュ)コミュニティ>

・my日本の公式回答はコチラにあります、ご参考にどうぞ!
<FAQ(よくある質問とその回答)コミュニティ>

・とっても大事な利用規約、違反者をみつけたらコチラに書き込みましょう!
【コミュニティがありません】
コミュニティ
掲示板
平成24年2月組コミュニティのページです。日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の中で、平成24年2月組に興味がある人たちが集まる場所です。平成24年2月組に関する情報を交換し合い、平成24年2月組に関する知識を高めるとともに、会員間でのコミュニケーションを高めることを目的としています。

<PR>

広告掲載について