普通の日記を書こう会コミュニティ

このコミュニティに参加しますか?

コミュニティ

コミュニティ名普通の日記を書こう会
開設日2010年01月04日
管理者冷泉水穂
カテゴリ日記を書く
メンバー数431人
参加条件 誰でも参加可能
公開範囲 全員に公開
トピック作成 参加者のみ作成可能
コメント作成 参加者のみ作成可能
コミュニティ
説明文
このマイ日本でなんでもない事を日記に書くだけで、

my日本でなんでもない事を日記に書くだけで、
日本を守る行動になると思うんですよね。
なぜなら、このSNSに活気があるだけで、
人々は入ってきやすいですし、
それに加えて、
「あ、こんな普通の事をかいてもいいんだ♪」
と思ってもらえて参加人数が増えると思うんですよ。

そんな感じで、普通の日記も書いていいんだと
目覚めた・感じた・そうしていくぞ!という人たちの
為のコミュニティーです☆
コミュニティ
掲示板
普通の日記を書こう会コミュニティのページです。日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の中で、普通の日記を書こう会に興味がある人たちが集まる場所です。普通の日記を書こう会に関する情報を交換し合い、普通の日記を書こう会に関する知識を高めるとともに、会員間でのコミュニケーションを高めることを目的としています。

<PR>

広告掲載について