日本愛国者の会コミュニティ

このコミュニティに参加しますか?

コミュニティ

コミュニティ名日本愛国者の会
開設日2013年09月06日
管理者後藤
カテゴリリアル
メンバー数146人
参加条件 誰でも参加可能
公開範囲 全員に公開
トピック作成 参加者のみ作成可能
コメント作成 参加者のみ作成可能
コミュニティ
説明文
「日本愛国者の会」は
日本を憂い、
健全なバランス感覚のある愛国心を持った人達で、
互いに交流を深め合うコミュニティです。
参加、退会自由です。

目的としては、
①愛国者のための気軽なコミュニティを確保

②無関心な人を(ソフトな)愛国者に
です。

日本を変えるとすれば、
一応、日本は民主主義国家ですから、
選挙で、沢山の票を得るしかありません。

という事は
濃厚な愛国心を持った1万人よりも、
薄くても愛国心を持つ1億人が必要です。

今の日本では、
愛国心を無意識に持っている人が居たとしても、
意識的に持っている人は少ないと思いますし、
愛国心というものを表面に出すのは、
いけない事みたくなってしまっています。

愛国心はおろか、
そもそも、
「日本をどうする」とか
「政治を変える」だとかに、
無関心な人、
どうせ何やっても無駄だと思っている人
は多いと思います。

それは、投票率に表れています。

なので、
今のままだと
「日本ヤバイ。」
「なんとかしなきゃ」と
沢山の人に思ってもらう必要があります。

この際、反日日本人はスルーでいいです。
やっても無駄だとは言いませんが、
効率が悪いと思います。
労力の無駄です。
それよりも、無関心な人とかに対して、
健全な愛国心を持ってもらう事が大事だと思います。

マイ日本に登録している人は、
すでに愛国者だと思いますので、
それ以外の、
他分野の人達に興味を持ってもらう必要があります。

その方法については、
色々とあると思いますが、
それを成す為には、
まず愛国者のコミュニティが
しっかりしてる事が大事だと思います。

そのコミュニティとして、
日本愛国者の会を作りました。

日本愛国者の会において、

愛国者同士の意見交換や
モチベーションを上げるためのオフ会開催などを
やって行こうとは思っています。

このコミュニティがしっかりしてきたら、
愛国者を増やしていく何かを
少しずつでも出来たらと思います。

戦後、
70年近く自虐史観教育を受け続け、
今の日本が在ります。

それを健全な状態に戻すには、
100年近くはかかるかもしれません。

少なくとも、
この先、数年で
どうこうなるものではありません。

細く長くでも継続する事に意義があると思います。
すぐには変わらない。
でも、変わらないからと諦めない。

続ける事が大事だと思います。

無理にやり続けて、
絶望感じて、
嫌になるよりも、
気長に楽しくやって行く必要があると思います。

それに、今の惰弱した日本人に対しては、
ソフトなアプローチでないと付いて来ないと思います。

日本は大東亜戦争以後、
偽りの平和や自由、平等、民主主義を得ましたが、
それ以上に
たくさんの大切なものを失ってしまいました。

それは今も進行形で失われ続けています。

ここで私達一人一人が何とかしなければ、
日本の先人達が築き上げてきたものが、
私達の代で、消滅してしまいます。

そんな事になってしまっては、
日本を守るために散った英霊に申し訳が立ちません。

英霊が守った日本を
今度は我々が
次の世代に紡いでいく責任があると思います。

世界から
今の日本の評価、信用があるのは、
過去の日本人たちのおかげです。

偉大な祖先には到底及ばないですが、
過去の日本人のため、
未来の日本人のため、
今を生きる日本人のために、
微力ながら何か出来たらいいなと思っています。

祖先の貯金で、
今をぬくぬく生きてるなんて耐えられません。

ちなみに
私は右翼でも左翼でもありません。
右に傾いているなら左に寄りますし、
左に傾いているなら右にも寄ります。

いち日本人として、
単純にこの国の行く末を憂いているだけです。

一人で悶々と考えるよりも、
同じ思いを抱いた同志で
考えた方が、
何か良いものが生まれると僕は思います。

★参加条件★を満たす方なら、
年齢、性別、国籍、問いません。
誰でもご参加ください。

日本をなんとかしたいとか思ってるけど、
自分一人だし何していいかわからないし、
そういう話をしたら右翼とか言われるし、
話す事すら大変って方!

普段、
日常で話しにくいテーマなど色々と語りましょう~

★参加条件★

天皇陛下を日本の国家元首として敬う方

日本への愛国心を持っている方

アメリカ、
支那(中国)、
朝鮮、
ロシア等の圧力に屈せず、
日本の国益を第一にし、
日本を自主自立の独立国にすべきだと思う方

日本の自主独立のためには、
ちゃんとした軍事力が必要だと思う方

最低限の常識を持ち、良好な人間関係を築ける方

勧誘やセールス等の強要をして和を乱さない方


現代日本では、
愛国心と言うと、
多くの一般日本人からは
「偏った考えをしている過激な人」とか
「民族差別主義者」だとか、
在らぬ誤解を受けたりするかもしれません。

私は
「良い在日外国人も悪い在日外国人もどちらも殺せ」
とは思いません。

悪い在日外国人は
即刻排除、強制送還すべきですが、
日本の国益に適い
日本に忠誠を誓う在日外国人であれば、
排除する必要は無いと思います。

とはいえ、
日本の文化伝統社会が損なわれる可能性があるので、
私は移民の受け入れには大反対ですし、
良い外国人でも総量を規制すべきだと思います。

単純に
絶対こうだ。というものではなく、
これならいいけど、
そういう条件なら駄目というような
微妙な舵取りが必要となってきます。

上手くやらないと、
ただ自分の国が好きだというだけなのに、
差別主義者、
排外主義者、
人格破綻者と一緒くたに、され兼ねません。

愛国者というのは
ヘイトスピーチを言い散らして偏った考えを持つ
頭のおかしな人間と思われては、
反日勢力の思う壺です。

一般の人達に、
愛国者というのは、
キチガイだと思われないようにしないといけません。

僕がここで言う愛国心とは、
単純に、
自分が生まれ育った街や国、
その文化伝統を応援したい
という気持ちに他なりません。

自分の国が
あらぬ侮辱をされたり、
なめられたり、
おとしめられたりされれば、
当然、腹が立ちます。

日本が
不当に弱い立場にされている状況を
正したいという気持ちが第一にありますが
他の民族を差別しようとか、
そういう気持ちは一切ありません。

このコミュニティに関わらず、
愛国者として、
反日勢力に付け入る隙を与えるようなやり方を避け、
多くの一般日本人が
嫌悪感を抱かないようなアプローチを
しないといけないと思っています。
コミュニティ
掲示板
新着の
イベント
書き込み
日本愛国者の会コミュニティのページです。日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の中で、日本愛国者の会に興味がある人たちが集まる場所です。日本愛国者の会に関する情報を交換し合い、日本愛国者の会に関する知識を高めるとともに、会員間でのコミュニケーションを高めることを目的としています。

<PR>

広告掲載について