Hibina◆小説読者募集中◆さんのページ(ID:11879)

Hibina◆小説読者募集中◆さんと交流を深めたい方は、マイフレンド申請をしましょう!

My News!

01/13 16:32 更新

α版『百計のススメ』テスター募集中◆もくじ兼あしあと帳◆
ついに発表!
ゲーム性はまだまだ未完成ながら、
ストーリーを楽しむことは出来る「α版」が出来上がりました。
配布中です!
興味のある方はいつでも声をかけて下さい。



【騙されない日本人】国債論の新しい目次。随時更新していきます。
といいつつ某理由で事実上放置してしまっています。
理由は・・・ハイ。ゲーム作りですね。
国債論・新目次
そして最新話はこちら。公共事業・道路造りは「無駄」なのか?
騙され(略)国債論・無駄って何さ



【思想】ピックアップ
百計工房◆Hibinaなりの2013/1日本(完成しました)←新
2ちゃんの短所、my日本の役割。
ポスより大事なこと。
抑止、米軍、スプラトリー諸島。◆百計キャラ日記
「後期高齢者医療」廃止せず、名称変え微修正
【百計キャラ日記】在特会に逮捕者
結果論だが日本にとって
珍しくガチの嫌韓日記をば
my日本「外」からの目を意識して
α版『百計のススメ』テスター募集中◆もくじ兼あしあと帳◆
【お題日記】戦後66年で日本が失った物、新たに築いた物
対話拒否なんて酷い…「女系容認は”皇統”断絶にあらず」
【お題日記】私の護国活動
日本語でしか表現できない言葉ってある?
【実況?カルト警鐘】紹介
目から鱗の落ちた「右翼と左翼」論
堀江氏の国防論
反・理想論 ~愛国心~
悪用例 of 青少年健全育成条例改正案
要項・外国人参政権
宮崎駿のiPad叩きを考える。
マスコミのせいじゃない洗脳
平和ボケ思想破壊ゲーム「Civilization」
台湾の血が私には
日本は単一民族国家か?←古



【時事・つぶやき】ピックアップ
スピード退職。←新
退職、到頭。
退職準備、愈々。
菅談話に抗議じゃなくてさ
PhenomII X6搭載機を
退職準備、遅々。
第25話『ネイティブ』
退職準備、着々。
『紅の豚』を見た。
結局猫はなんともなく(?)
猫が倒れた・・・←古

靖国オフ記1・往路編
靖国オフ記2・坂道編
靖国オフ記3・昇殿編

プロフィール

ニックネームHibina◆小説読者募集中◆
年齢34歳
誕生日5月31日
性別 男性
現住所 大阪府
自己紹介
SkypeID Hibina Jestzona
最新日記
日記コメント
記入履歴
twitter


フレンドからの紹介文

日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の会員Hibina◆小説読者募集中◆さんのトップページです。

<PR>

広告掲載について