frank8さんのページ(ID:37260)

frank8さんと交流を深めたい方は、マイフレンド申請をしましょう!

プロフィール写真

frank8さん (1)

(ユーザーID:37260)

(最終ログインは3日以上)

小智

幕下四十枚目

MP:301 point

My News!

09/29 07:28 更新


大分県教職員組合の偏向さは何故?大分県の皆様のご意見は??
[編集][削除]

自分が学生の時周囲で日教組の動きは意識しなかったが今日の新聞で大分県教職員組合が平成22年24年度に公立小中学校の教職員等慶41人が北朝鮮を訪問した事H26.9.28に解かったと報じている。

日本海に向けたミサイル発射等への制裁処置として、政府が北朝鮮への渡航自粛要請期間だったよし。

訪問先は中国の反日宣伝活動拠点「南京大虐殺記念館」
平常の金日成銅像がある万寿台、朝鮮労働党政治思想を象徴する主体思想塔等を訪問した由。

県教委の野中信孝教育長は「今年度は訪朝を取り止めた、
県教委の自粛要請が受け入れられたと思っている」と述べていた。

この記事で思った事は
自己費用で参加を募集したのか?
研修と言う名目の中味は何で有ったのか?
歴史の勉強をまともにした先生がいたのか?
日本の拉致被害者の事はどういう認識をしてるのか?
現地のどんな人と対話したのか? 外から見ただけか?

大分県教祖は「取材にはおおじられない」とコメントした由到底私の疑問は晴れないであろう。 大分県の皆様のご意見は??



日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の会員frank8さんのトップページです。

<PR>

広告掲載について