みるみる@第7師団大好き!さんのページ(ID:42389)

みるみる@第7師団大好き!さんと交流を深めたい方は、マイフレンド申請をしましょう!

My News!

03/13 08:12 更新

私の最初のフレンドはイタリアワインさん


愛国者ルパン@ポス部元帥閣下からポス部大尉の階級を拝命しました。3階級特進らしいです。
なんか、戦死したみたいですね~。あと、名誉称号ってなんだろう?大尉だと名誉中隊長とかかな・・・?

>みるみるさん 

( ^^)♪あっという間の3階級特進、大尉任官超おめでとうございます!ぜひ名誉称号もお名乗りくださいませ。

枢軸国の人外フレンズたち。ルーデル・ヘイヘ・舩坂の三人だけで小国一つは潰せるだろうというのが大方の見解である。
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B...

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%88%A9%E5%9D%82%E5%BC%98

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%B...


「空母を守り通すんだ!」
「今こそ盾<イージス>の役割を果たす。」
最近プレイしたゲーム内のセリフより。迫り来る敵機に対して空母を護衛するイージス艦の健気さに惚れた!

2011年3月11日午後14時50分頃のこと。
今まで生きてきた中で一番大きい地震に遭遇。震度5強だって。

ひゅうがキタ━(゚∀゚)━!!!!!これで勝つる!
宮城沖に向け出港した模様。

プロフィール

ニックネームみるみる@第7師団大好き!
年齢28歳
誕生日5月13日
性別 男性
現住所 埼玉県
自己紹介
最新日記
日記コメント
記入履歴
最新レビュー


フレンドからの紹介文

日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の会員みるみる@第7師団大好き!さんのトップページです。

<PR>

広告掲載について