猫マルニャンコ@ツイコミュ少佐さんのページ(ID:65141)

猫マルニャンコ@ツイコミュ少佐さんと交流を深めたい方は、マイフレンド申請をしましょう!

My News!

09/13 18:01 更新

※ずっと放置していたTwitterを約1年ぶりに再開し、情報収集+拡散に利用しています。my日本の皆さんとフォローし合えると嬉しいです。見かけたらヨロシクお願いします(*^o^*)[日の丸]【2012/2/25】
http://twitter.com/831herb
※【フレンド】について(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
皆さん立派な日記を書いておられる方々ばかりぴかぴか(新しい)コチラからは恐縮してしまってフレ申請出来ないチキンです。普通の日記は微妙なのかな…と書くのを暫く自重することにしました。こんな感じですがフレンドOK決定な寛大な方がいらっしゃいましたら…フレ申請mailtoお待ちしております。因みに現在は専らTwitter民です。my日本の皆さんの日記から得た情報も拡散させて頂いており、感謝しております。その際にはコメントを残しています_〆(・∀・*)

プロフィール

ニックネーム猫マルニャンコ@ツイコミュ少佐
誕生日2月16日
性別 女性
自己紹介
最新日記
日記コメント
記入履歴


フレンドからの紹介文

日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークmy日本の会員猫マルニャンコ@ツイコミュ少佐さんのトップページです。

<PR>

広告掲載について